2018/11/01 ハマグリ近況」への2件のフィードバック

  1. たぶんasahamaタソの愛が一番注がれているのはこのハマグリさんだよなぁ~、と
    日々の日記をさかのぼって読むに思うのだけど、
    ハマグリさん愛はなぜに?とおたずねしてみる件。
    育成が大変難しいから余計燃える愛なのかしららららら?
    シンパイだから実家まで連れてくまでする→水温管理だけじゃないよなぁ・・
    ぶしつけスマソ
    ちなみに当家は珍鳥もいるのですが、500円のベタ(逝去)が出張時の最大の悩みでした

  2. >愛が一番注がれているのはこのハマグリさん
    判っちゃいましたか?^^;

    「飼い始めるのが簡単で続けるのは難しい生き物」は沢山
    いますが、asahama的に一番絶妙だったのがきっとハマグリ
    だったのでしょう.棲んでる海の砂浜で拾えますし.

    しかし、両手で掬った水が漏れて減るが如く、何度やっても
    徐々に痩せ衰えてしまう.

    それが今回、今までの記録を抜いて飼育が続けられる見込み
    が立ったのでその反動か、嬉しさの余りパッと見変わり映え
    のない写真を何度も載せているのであります.ハッキリ言って
    もう親バカです^^;

    彼らは一にも二にも良い餌を十分与える事が大事と判りました.
    すると今度は、万一移動する目に遭っても、問題なく移動でき
    て餌も与えられるかが気になりだし、引っ越しの予行演習を
    した次第です.やっぱり親バカだ^^;

コメントは停止中です。