2018/10/08~13料理

全般

料理
ウチで使っている玉葱ドレッシングはブリの照り焼きのタレに
使えますな^^.

季節の果物

にっこり
にっこり.いい名前

西村早生
ぎょっとする程の黒いゴマが美味さの証.西村早生柿

秋の恵み満喫中(*´u`*)

2018/10/08~13料理」への6件のフィードバック

  1. なんだこの黒いのはwww

    asahama氏のブログはまいどなんだかんだ未知との遭遇がある(・Д・)

    そそそ、先日南下した空港まわりが緑多くてね、
    初めて手乗り蛾できてうれしかったぉ(^o^)

    1. 今の柿の主流は、綺麗な断面の種なし柿ばかりで退屈なので
      あります.このような柿ももっと出回って欲しいと思って
      おります^^;

      初手乗り蛾おめでとうございます.これからどっぷりと
      嵌っていく事を切に願っております^^

      所で、画像登録が失敗してしまったようです(TT).余力が
      あれば…送信環境を変える・ファイル名を確認するなどして
      今一度お試し下さい.申し訳ないです.

      1. お言葉に甘えて・・・
        ホテルがふつーのライトだったのでお祭りだったぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

        1. ふーっ.この機能、ちゃんと機能してるか
          いちいちドキドキしていかんです…(^_^;)
          立派なクスサンですねぇ!
          こちらでは、たまにしか見なくなりました.

          1. ヤママユタソ系は大好きなのですーーーーーーーーーーーーんごくうれしかったぉ(・∀・)♪

            翌朝、カナヘビさんやカマキリさんと並んで朝日の中眠るでもなく生垣で陽をあびていた姿にまたなんというか・・・勝手に感激したぉ。
            でも尾角ピコピコにはまた会えず・・・
            2時間もヘクソカズラとか見てまわったのにぃいいいいいい orz

  2. 朝の日差しは浴びているだけで何だか心地よくなれますねぇ(*´u`*)

    ヘクソカズラには大体いそうな気がするものですが、まあ、そんな
    事もあります.むしろ、狙ったものは大抵見つからないのです(^_^).

コメントは停止中です。