2020/09/16~20 トビイロスズメNo2食欲旺盛

9月16日

今思うと、この状態はまだ若かったのだ.

9月17日

体長8.5cm

9月18日

体長9cm

9月19日

※手が生々しいので小さく表示
小葉がasahamaの手のひら位大きなこんなクズの葉も、2日位で3枚とも食べきってしまう.

9月20日

(8:11)まだ食べたりない感じでそわそわしている.この時点での体長は9.5cm
この巨体でも葉の裏に止まっていられるのは、疣足が必ず太い葉脈を掴んでいるから.
「この辺食べたいんだけど、いい足場が無いな~」とでも思っていたか.
小さいうちはできたであろう大胆な移動はちょっと難しそう.
とりあえず食べれる場所をせっせと食べる.
(9:15)体長は遂に10cmに達する.皮下に脂肪がついてきたか、透明感のあった
体はいつの間にか白っぽく.