2020/04/06~11 料理

4月6日-夜

キャベツと豚肉の蒸しものねぎしょうが風味
妻作、キャベツと豚肉の蒸しものねぎしょうが風味.豚肉とキャベツがマッチし、しょうがで
引き締まる.ああ、これは餃子の具材が皮の中から独り立ちしたイメージだね.

4月8日-夜

イワシフライ
イワシフライ.アジが見つからなかったので代わりに.衣には強力粉を試しに使ってみたが、
別に食感は変わらない模様.

4月10日-夜

カレーライス
カレーライス.前回と同じ袋の(新)じゃがを使ったが、その時よりもじゃがいもの火の通り方が甘く
なった.時間が経ったらやはり普通のじゃがいもに扱いを近づける必要があるかな.

4月11日-朝

スフレパンケーキ+サラダ
スフレパンケーキ+サラダ.パンケーキの出来に関わらず、とりあえず果物を2~3品目乗せれば形に
なる模様.