2019/07/02,03,06 料理

一時期、「料理」記事は「その他」の一つに格下げしていたが、最近家内の料理に
関与する機会が増えてきたので、そういう料理のみを再度「料理」記事として独立
させることにした.

7月2日

冷やし中華風冷麦
冷やし中華風冷麦.ねばねば2種類使用.

7月3日

手羽元・ズッキーニ唐揚げ定食
手羽元・ズッキーニ唐揚げ定食.家でも揚がるものだねぇ.因みに、ここで使用したズッキーニ
はハグラウリと見紛う太さであった.

7月6日

焼きそば
野菜たっぷり焼きそば.野菜を多く入れたからか、水分が多すぎたかな…

2019/07/02,03,06 料理」への2件のフィードバック

  1. 料理復活しましたね。
    たまに掲載いただくと嬉しいです。
    今度はコメント残ってるかな?

    1. 益子様
      コメントありがとうございます.
      料理は多分週2回程手掛ける予定です.
      送信がうまくいかなかった「問合せ」は、あれはあれで
      活かせるようデバッグします.

      (元の問合せも確認しました)
      ブログからの通知がスパム判定されているのを見落として
      おりました.大変申し訳ありません.今後注意すると
      共に設定等で改善を図ります.

コメントは停止中です。